« 巨大獣にツッコミを入れるウルトラマン図 | トップページ | K-xの購入を真剣に考えてみる:価格について »

調子こいてすいませんでした!

昨日麻雀格闘倶楽部Wiiで黄龍になった話を書きましたが、


最速でマスターに降格しました\(^o^)/

黄龍になると黄龍オーブを5つもらった状態でスタートするのですが、
3試合で全部ビリになり珠6コとられてオーバーキルされましたw

リーグは変わってないのになんでこんなことになるのか…本当にがっくりきました。
ちなみに3試合中2試合飛び。
やっぱり黄龍になるとマークされるんですかね。
また3連勝しないといけないのかと思うと若干気が重いです。がんばろ。

|

« 巨大獣にツッコミを入れるウルトラマン図 | トップページ | K-xの購入を真剣に考えてみる:価格について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46666694

この記事へのトラックバック一覧です: 調子こいてすいませんでした!:

« 巨大獣にツッコミを入れるウルトラマン図 | トップページ | K-xの購入を真剣に考えてみる:価格について »