« マスターになったよ! | トップページ | K-xの購入を真剣に考えてみる:機能について »

麻雀格闘倶楽部Wiiで黄龍になりました

今回ばかりは自慢してやるぜ!
SANY0104.JPG (by ukikusa3113)

4月ぐらいから麻雀をやり始め、麻雀格闘倶楽部Wiiを購入したのは5月でした。
半年かけてやっとこここまで来れました。
などともったいぶってみましたがまあはっきり言って運が良かったです。
どれくらいかというとこれくらい。
SANY0106.JPG (by ukikusa3113)
平均順位が2.0とか良すぎ。おかしいです。

購入時からの全対局で見た四神指数はこんな感じ。
SANY0107.JPG (by ukikusa3113)
はじめは白虎に偏っていたのでマークは白虎になりましたが最近は玄武と朱雀に振れてます。
守ってるつもりはあんまりないんですがなぜか守り重視タイプ。
ベタ降りしてるだけです。

相変わらず点数計算はよくわからないです。大会がこれからあるし、まだまだ楽しめそう。

|

« マスターになったよ! | トップページ | K-xの購入を真剣に考えてみる:機能について »

コメント

おめでとうございます!!
大きく差をつけられてしまった(;・∀・)

投稿: 代々 | 2009.11.02 16:05

>>代代さん

ありがとうございます!
サクッと去勢される可能性大なのでなんともかんとも。
因みに黄龍から落ちると四神オーブに準じた段位まで落ちるらしいです。こわい。

投稿: 浮草 | 2009.11.02 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46644706

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀格闘倶楽部Wiiで黄龍になりました:

« マスターになったよ! | トップページ | K-xの購入を真剣に考えてみる:機能について »