« iPhoneで書く雑記:一年の終わりに | トップページ | 寝メモ »

浮遊中。の2009年を振り返る:総括

6日にわたってこのブログの一年を振り返ってみました。
自分で書いておきながら忘れちゃってる思い出が色々あって、私自身書きながら楽しめました。

各月のエントリ数をまとめたグラフはこちら。
20091231

反省。
公私の私のほうでは色々あってそちらを主にブログに書いていたのですが、公の方はほとんど進展がなかったので残念。

抱負。
もうちょっとわかりやすい文章を書けるようにしたい。

来年はどんな年になるのか想像も付きませんが、どうなるんだろうか一体。
不安を期待に変えてなんとか生きていきたいと思います。
そしてまたちょこちょこブログを更新していけたらいいかなーと。

今年も当ブログを見て下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

浮草

|

« iPhoneで書く雑記:一年の終わりに | トップページ | 寝メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/47120382

この記事へのトラックバック一覧です: 浮遊中。の2009年を振り返る:総括:

« iPhoneで書く雑記:一年の終わりに | トップページ | 寝メモ »