« だらだら書きます | トップページ | iPhoneからwillcomに写メールを送ろう:その後 »

iTunesカードを安く買う

セブンイレブンとサンクスでiTunesカードの割引販売キャンペーンが始まりました。
どちらも20%オフです。

私はiPhoneを持ってからいまのところ、ちょこちょこ有料アプリを買うようになりました。音楽はあんまり買ってないです。
支払いはカードにしてます。
安く買おうと思ったらアプリがセールをやるのを待つしかないのかなと思ったらプリペイドをセールするとは今回初めて知りました。

セブンイレブンはナナコで、サンクスはかるわざカードに登録の上Edyで払えばOK。
セブンイレブンは後でポイントバック、サンクスはその場で割り引きの違いがあります。
今日はとりあえず9000円分買ってみました。これで1年は戦える!!!

なぜかユーミン
なぜかユーミン posted by (C)浮草
1800円分の割引は結構大きいです。

iTunesカードの割引は過去にもたまにあったらしいです。
次いつやるかわからないので、割とアプリなり音楽なりをダウンロードする人はこの機会に買いだめしてみるといいかもしれません。


★追記:カードの裏面の文章を暇つぶしに見ていたらこんな文言を発見して((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本カードはiTunesMusicStoreアカウントへチャージしない場合、ご購入から6ヶ月後に無効となります。

な、なんだってぇー>ΩΩΩ
これはとりあえずチャージだけしとけということなんでしょうか。
それともチャージしても6ヶ月以内に使い切らないと失効?どうしたものか。

|

« だらだら書きます | トップページ | iPhoneからwillcomに写メールを送ろう:その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/46908385

この記事へのトラックバック一覧です: iTunesカードを安く買う:

« だらだら書きます | トップページ | iPhoneからwillcomに写メールを送ろう:その後 »