« Willcom03を弄る | トップページ | iPhoneで書く雑記:両手フリック再び »

新しいカテゴリを追加しました

数ヶ月経ったら飽きるだろうと思ってiPhone関係は全部Macのカテゴリに入れていたのですが、
そろそろ専用のカテゴリに入れてあげてもいいんじゃね?と思い立ったが吉日なのでカテゴリを作りました。

iPhoneのアプリ、文字入力などの情報の他、iPhoneでだらだら書いた文章もこちらに入っています。
「iPhoneで文章入力なんてめんどくせーよ」とおっしゃる方も多いと思います。
そういった方に、自分の成長具合と併せてこれぐらいは誰でも書けるようになるから大丈夫だよと言う意味を込めて見てもらえたらと思います。

3G発売から一年半が経ちますが、これほど長い期間楽しませてもらったケータイはたぶん初めてです。
今後も期待できそうなのでちょぼちょぼ更新していきたいです。

|

« Willcom03を弄る | トップページ | iPhoneで書く雑記:両手フリック再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/47041674

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカテゴリを追加しました:

« Willcom03を弄る | トップページ | iPhoneで書く雑記:両手フリック再び »