« iPhoneで書く雑記:両手フリック再び | トップページ | 上野動物園へ行きました。 »

Willcomの回線を一つにしました

どこでもWiFi用に新規加入したので、今まで使っていたW-SIMの回線を解約しました。
カラーブラウザボードのために購入してはや7年、MIザウルスに挿したり、味ぽん京ぽん京ぽん2へ機種変、そしてW-ZERO3で使ったりと色々役だってくれました。
振り返ってみればモバイルの世界はものすごい変化してきたんだなあ、となんだか感慨深いです。

SIMStyleの端末は新しい回線で引き続き使っていくつもりです。

|

« iPhoneで書く雑記:両手フリック再び | トップページ | 上野動物園へ行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/47043292

この記事へのトラックバック一覧です: Willcomの回線を一つにしました:

« iPhoneで書く雑記:両手フリック再び | トップページ | 上野動物園へ行きました。 »