« App評:USTREAMBroadcast | トップページ | 新しいカテゴリを追加しました »

Willcom03を弄る

W-ZERO3を利用できるようにしようとして数日弄っていたところ、WM機への興味が再び湧いてきました。
そこで色んな話を聞いたり調べたりしてかなりカスタマイズをしました。
今頃になって知ったのですが、イルミネーションキーの割り当てを変更する方法があったんですね。


HookKeyHook

WILLCOM 03メニューキー起動アプリ切替ツール

この二つを使わせて頂いて、発話、終話、メニューキーに以下のソフトを割り当てました。

AppClose
taskman
GSFinder+ for W-ZERO3

これで懸案だったタスク管理がとても楽になりました。

また画面キャプチャのショートカットで起動するキャプチャを入れ替えました。
KTCapt
willcom03の画面キャプチャの起動はFn+Ctrl+縦横切り替えボタン です。
忘れないようにメモメモ。これでjpgファイルでキャプチャできます。
willcom03のToday
willcom03のToday posted by (C)浮草
こんな感じ。

そしてソフトを色々入れてみました。
pocketTwit
MZ3
などです。
ちなみにQMAIL3で@willcom.comのアカウントを送受信できるようにしてみてあります。
ソフトはこれからも色々探して入れてみようと思います。

willcom03を使う必要性があるのかどうか…一年以上経った今もなかなか難しいところです。
が、たぶんそれはまだぴったり来るソフトに巡り会えてないからなんじゃないかと思います。
この先どんなソフトにであるのかと思うとちょっと楽しみです。

|

« App評:USTREAMBroadcast | トップページ | 新しいカテゴリを追加しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/47037519

この記事へのトラックバック一覧です: Willcom03を弄る:

« App評:USTREAMBroadcast | トップページ | 新しいカテゴリを追加しました »