« フリックタッチタイピング:道が見えたような。 | トップページ | 三段フランジをAppleのヘッドフォンにつけてみる »

iPhoneで書く雑記:ひなたぼっこ

室内にいると結構あたたかいです。
でも日陰だと寒い。
犬がひなたぼっこしてます。ぽかぽかぽんこにょんです。

連休、みなさんはどうやって過ごしてるんでしょうか。出かけたりしているのかな。

うちは甥っ子たちが遊びに来てます。
マリオをやったり、トランプをしたり。

会うたびに思うのですが、子供の成長の早さには本当に驚かされます。
ボーっとしてるうちに抜かされそうです。色々と。

あと何年一緒に遊んでくれるかなあ。
そのうち「ケッ!」とか言われちゃうんだろうなあと思うと切ないです。

※この文章はiPhoneのフリック入力で作成しました

|

« フリックタッチタイピング:道が見えたような。 | トップページ | 三段フランジをAppleのヘッドフォンにつけてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/47252132

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneで書く雑記:ひなたぼっこ:

« フリックタッチタイピング:道が見えたような。 | トップページ | 三段フランジをAppleのヘッドフォンにつけてみる »