« ブログに書くことがない時にどうするか。 | トップページ | ハンドドリップ »

おやつ。

最近出かけるのにいつも自分が使っていた駅とは違う駅を利用するのがちょっとしたブームになっています。
近所なんですけど、今まで自分がほとんど通ったことのない道で、歩くたび発見があって楽しいです。

先日その未開拓の駅周辺をうろうろしていたところ、ケーキ屋さんがあるのを発見しました。
名前は聞いたことがあるのですが、ほとんど利用したことがなかったので入ってみました。
こじんまりとした昔ながらのケーキ屋さん。
ロールケーキが売りらしくて、何種類か並んでいる内の一つを買って帰りました。

IMGP2365.JPG
IMGP2365.JPG posted by (C)浮草

フルーツロールケーキです。
見た目のままの味ですがとてもおいしかったです。
また行ってみたいと思います。

|

« ブログに書くことがない時にどうするか。 | トップページ | ハンドドリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/47738799

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ。:

« ブログに書くことがない時にどうするか。 | トップページ | ハンドドリップ »