« ミカンがまるごと入ってるゼリーを食べた。 | トップページ | フリックはやっぱりいいねえ。 »

App評:FastEver

久しぶりにアプリのレビューを。
Evernoteのメモとり専用ソフト、FastEverです(←iTunesが開きます)。
2010年4月4日現在セール価格で115円。
  (by ukikusa3113)

シンプル。起動すると3秒ぐらいで入力画面が開きます。
  (by ukikusa3113)

画面はこれだけ。機能は送信するだけ。シンプルですがそれがいい。
SettingsとありますがこれはEvernoteのアカウント設定のみです。

・うれしい
送信すると内容がクリアになり、すぐに次のメモが書ける
書きかけで終了すると次に開いた時レジュームが効く(内容が残る)
送信が1タッチで速度も速い。

・こまる
全方向にチルトするので寝たままでメモが書けない!
アイコンがちょっとダサいw

使ってみた感想はこんな感じ。
Evernote公式アプリよろしく全方向にチルトしまくるのはちょっと困る。
逆に言えば、これさえ直れば文句ない出来です。
今までHayaMemoを使っていましたが、Evernote用にはこのアプリ、結構良い感じだと思います。

|

« ミカンがまるごと入ってるゼリーを食べた。 | トップページ | フリックはやっぱりいいねえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/47991923

この記事へのトラックバック一覧です: App評:FastEver:

« ミカンがまるごと入ってるゼリーを食べた。 | トップページ | フリックはやっぱりいいねえ。 »