iPad予約騒動
iPadを予約しました。
6時くらいから店に並んだけど、実は余裕で予約できたみたいです。
出発前にAppleStoreを覗いたらあっさり予約できてしまったのですが、
せっかく起きたし祭りだし、というわけで秋葉原のソフマップまで行ってきました。
結果余裕で1番目をゲット。
モデルはWiFiのみの16GB版(要は一番安い奴)にしました。
こいつを母の日&父の日のプレゼントとして両親に差し出し反応を見るのが目的です。
面白かったらみんなで使えばいいし、つまらなかったらうっぱらえばいいかなーと。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント