« リトルジャックオーケストラ創立10周年記念演奏会~リバイバトル~に行ってきた | トップページ | iPad発売まで後2日 »

iPad発売まで後4日

一応、自分で自分を盛り上げようという。

バッグもかってしまいましたがiPadは名目上両親のプレゼントなので、おいそれと使うわけには行かないのです。
だから、よほど良かった場合は自分用を買うんだと思います。

今日は保護シートについて調べてたりしました。
そこそこの値段で、かつ貼り付けサービスをやってるところがあっていいかなーと思ったり。
iPhoneぐらいならまだしも、iPadになったら保護シートを綺麗に貼るのは至難の業かと思われます。
だからこそ貼り付けサービスが流行るんじゃないかなーと。

あと、ぼちぼちiPad用のアプリも購入しています。
それと、両親のアカウントにプレゼントで送るための準備とか。
ちょっとずつ、準備してます。

なんだかんだ言って今の時期が一番楽しいのかな。そうだね、きっとそうだ。

|

« リトルジャックオーケストラ創立10周年記念演奏会~リバイバトル~に行ってきた | トップページ | iPad発売まで後2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/48449787

この記事へのトラックバック一覧です: iPad発売まで後4日:

« リトルジャックオーケストラ創立10周年記念演奏会~リバイバトル~に行ってきた | トップページ | iPad発売まで後2日 »