« コトリコさんが面白すぎる件 | トップページ | iPad導入準備 »

ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキに行ってきた

お好きなだけパンケーキ
お好きなだけパンケーキ posted by (C)浮草

http://www.royalhost.jp/royalblog/2010/03/post-137.html

ロイヤルホストがちょっと前から実施しているパンケーキの食べ放題に行ってきました。
某所で知り合ったFさんと一緒です。一人でモサモサ食べるのはあれだけど、二人なら適当に話をしながらのんびりできます。

時間は15時〜18時の三時間。ロイホはそこそこのお客さんの入りでした。
フライング気味にお店に入ってしまい、「パンケーキは15時からですよね?」と聞いてみたり。

パンケーキ、すごくおいしかったのですがとても量が多い!
いや、量は自分で決められるのです。でも何となく5枚頼んだら結構お腹がふくらみ、
それでもまだいけると5枚追加注文したらもうギリギリで…最後はちょっと苦しすぎて凹んでましたw

Fさんとは色々な話で盛り上がりました。
主にゲームの話だったのですが(ファミ通だらしねぇな的な)、その他にもお互いの趣味の話などをしゃべって楽しかった。

一応どうやったらたくさん食べられるかを調べていったのですが、そんなテクニックを噛ます余裕もなく10枚で終了。
最後にアイスを頼んで乗っけてみたけれど、それでもかなり苦しくて…つらかったです。
1年分のパンケーキは食べたかなーって言う感じ。

単純に考えて500円は安すぎる。
それだけでも行く価値があります。甘い物好きなら是非。
キャンペーンは6月中旬まで実施の予定です。

|

« コトリコさんが面白すぎる件 | トップページ | iPad導入準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/48365047

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホストのお好きなだけパンケーキに行ってきた:

« コトリコさんが面白すぎる件 | トップページ | iPad導入準備 »