« iPhone4:カメラを比較 | トップページ | iPhone4:MapとGPS »

iPhone4:動画!動画!

実はそんなにパッとしないんじゃないかと思われがちなiPhone4ですが、一つ特徴を説明すると720pの動画撮影が挙げられます。

ま、どーせ「一応撮れますけど…も」レベルかなーと思ってたんですが、まあ見てみて下さい。

ね、結構いけてる…ってあれ?微妙じゃないか。
と思いきや、これはiPhoneから直接Youtubeにアップロードしたもので、強制的に320pになってしまうんです。

PCやMacに一度取り込めばきちんと元のサイズの動画が手に入ります。

すごいねえ。撮れてるねえ。
撮影もすごくスムーズにできて面白いように撮れます。
32GBモデルにしといて正解でした。

|

« iPhone4:カメラを比較 | トップページ | iPhone4:MapとGPS »

コメント

ワンちゃんがかわいい☆
私も32Gにします!

投稿: makoto | 2010.06.24 19:03

>>makotoさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
ぽけっとしてるけどかわいい愛犬です。
ビデオを撮るなら32GBモデルがお勧めです!

投稿: 浮草 | 2010.06.24 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/48710448

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4:動画!動画!:

« iPhone4:カメラを比較 | トップページ | iPhone4:MapとGPS »