« iPhone4の電池を持たせる方法 | トップページ | iPhone4:ズバリ、キラーアプリはiMovie »

RBK-2100BTJ。こんなものがついてた!

先日購入しレビューも一つ書きましたリュウド社のBluetoothキーボードことRBK-2100BTJ。
実は先ほど新事実が明らかになりましたのでお伝えしておきます。

あらまあ、スタンドが付いていたなんて!
IMGP3019.JPG
IMGP3019.JPG posted by (C)浮草
全然気づかなかったよ…説明書は読んでみるものですね。
このスタンド、折りたたみ式の癖にやたらよくできていて、チルトは三段階に変更可能。
IMGP3020.JPG
IMGP3020.JPG posted by (C)浮草
しかも背もたれの背を伸ばすこともできます。
IMGP3021.JPG
IMGP3021.JPG posted by (C)浮草

iPhoneを置くとこの通り。
IMGP3022.JPG
IMGP3022.JPG posted by (C)浮草
たて
IMGP3023.JPG
IMGP3023.JPG posted by (C)浮草
よこ

さすがにiPadみたいな重量物は無理ですが、PDAやケータイの類なら大丈夫そうです。
小さな筐体に色んな仕組みがつまったRBK-2100BTJ。
ガジェット好きなら一つ持っておくと色々使えて便利そうです!

|

« iPhone4の電池を持たせる方法 | トップページ | iPhone4:ズバリ、キラーアプリはiMovie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/48752872

この記事へのトラックバック一覧です: RBK-2100BTJ。こんなものがついてた!:

« iPhone4の電池を持たせる方法 | トップページ | iPhone4:ズバリ、キラーアプリはiMovie »