« iPad:意外と外でも使える | トップページ | Podcast熱再び »

iPhone4:不満な点は。

あえて不満な点を挙げてみると。

・ディスプレイが対指紋性があるとはいえ、やっぱり指紋でべたべたになるお。
・バンパー付けないと端末の角が手のひらに当たるお。
・タスクスイッチがホームボタン2度押しは慣れるとめんどくさいお。
・電池の減り方が割と早いお。
・ディスプレイが高精細過ぎて対応してないアプリのジャギジャギが目立つお。
・Bluetooth、GPSをオンにした時のバッテリーの減り方が尋常じゃないお。
・イヤホンジャックが堅すぎてイヤホンが抜けないお。

以上、かなりこじつけてみました。
まあ、「だから買わない」って理由にはならないですよね…

|

« iPad:意外と外でも使える | トップページ | Podcast熱再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/48860402

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4:不満な点は。:

« iPad:意外と外でも使える | トップページ | Podcast熱再び »