« iPhone4:その、結局iPhoneって何ができるの? | トップページ | ココログアプリ復活 »

iPhone4:Appleからのメール

アップルからメールが来ました。題名はこうです。

iPhone4 Bumper返金プログラムについてのご連絡

内容は、

既に買っちゃった人には告知通り返金します。
注文中の人ももちろん返金。
カードで買った人は請求が発生しないから、明細を良く見てね。

こんな感じです。

Bumperはたしか3000円ぐらいでしたか。
3000円のものが一応もらえるのは嬉しいです。
代わりにハードの仕様上問題があるかもしれないiPhone4を使うことになるわけです。

私は数週間使った感想で「そんなに電波の問題は気にならないよー」
と言い続けてきました。
信者かどうかはさておき、今もこのスタンスは変わっていません。

購入を考えている方にとってはこのBumper無料は一つ保険になるし、いいことじゃないかと思います。

|

« iPhone4:その、結局iPhoneって何ができるの? | トップページ | ココログアプリ復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/48949722

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4:Appleからのメール:

« iPhone4:その、結局iPhoneって何ができるの? | トップページ | ココログアプリ復活 »