« iPhone4:不満な点は。 | トップページ | iPhone4:バンパー!Bumper! その後気づいたこと »

Podcast熱再び

今Podcastがアツい!!!

かどうかはわかりませんが、別の場所でしこしこPodcastの練習をしています。
練習と言いつつiTunesStoreにちゃっかり登録してあったりします。

中身はまだまだ発展途上なのでへぼいのですが、もし良かったらiTunesStoreを「浮草」で検索してみて下さい。
大歌手さん達の歌の下に図々しくPodcastのリンクがでてきます。

話している内容はここの音声版と言った感じです。
今のところ2部構成でゲームがらみから一つ、モバイル・ネットがらみから一つ話題をピックアップして話しています。

なにせしゃべるのが苦手なもので滑舌が悪いし言い間違えたりどもったりなんだりでかなり聞き苦しい。
自分で編集中聞くのが恥ずかしいぐらい。
でも、そんなメチャクチャな野郎でもこういったことができるのが面白いなあと勝手に満足してやっています。

なんだか自分は恥ずかしがり屋のくせに放送とか自分を見せることに結構(かなり?)興味があるみたいです。
Ustもそうだし、Podcastもそう。このブログだって同じです。
恥ずかしいし、もじもじしてるんだけど何か自己表現がしたいんだな。
自分でもなんだかよくわからないですが。

今のご時世、ほとんど知識が無くてもなにがしか放送できちゃうすごい世の中です。
みなさんもちょっとだけ勇気みたいなものを喚起してみて、Ustなどをやってみると面白いと思いますよ。

|

« iPhone4:不満な点は。 | トップページ | iPhone4:バンパー!Bumper! その後気づいたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/48870480

この記事へのトラックバック一覧です: Podcast熱再び:

« iPhone4:不満な点は。 | トップページ | iPhone4:バンパー!Bumper! その後気づいたこと »