« ソラトロボに期待しつつCC2社を訪問してみる | トップページ | 大台まであと少し »

ウィルコムストアでiPhoneのスタンドを買ってみる

既に何度か書いていますとおり、私はウィルコムのどこでもWiFiを持ってます。
オンラインストアで購入したので、ポイントが1500ポイントほど貯まったままでした。
いつか使うんだろうと思いつつも忘れたままになっていたポイント。
それがひょんなことから使い道を発見したのでした。
IMGP3189.JPG
IMGP3189.JPG posted by (C)浮草

なんと、ウィルコムストアでiPhoneのスタンドを販売していたんです。
iPhone用…といっても普通のスマートフォンにも使える汎用的なスタンドです。
でもパッケージにはiPhoneと書いてあります。
IMGP3191.JPG
IMGP3191.JPG posted by (C)浮草

https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat360/lstlsct000786/cmdprde003816/
↑ウィルコムストアの商品のページはここです。
ご丁寧に「オススメ♥ 」マークまで付いています。1380円。
サンワサプライ製。
PDA-STN2BK

1500ポイントあるからタダかなーと思ったら送料が500円だかかかるのでした。

早速開けてみると、こんな感じ。
IMGP3195.JPG
IMGP3195.JPG posted by (C)浮草
カラーはブラックだけだったのでブラック。
ちょっとホコリが目立つかも…
IMGP3196.JPG
IMGP3196.JPG posted by (C)浮草
底面と引っかける部分にゴムが貼ってあってすべらないようになっています。
IMGP3197.JPG
IMGP3197.JPG posted by (C)浮草
後ろにはケーブルを通す穴が開いています。
早速乗せてみました。
IMGP3201.JPG
IMGP3201.JPG posted by (C)浮草
うん、いい感じ。
ちょっとたわむのが怖いですが、折れるほどではなさそうです。
滑り止めのゴムが効いてます。
ただスタンドと底面の高低差がそんなにないのでケーブルがちょっと窮屈になります。
ケーブルが痛むかもしれないですね。
IMGP3203.JPG
IMGP3203.JPG posted by (C)浮草

横置きもばっちりです。
IMGP3200.JPG
IMGP3200.JPG posted by (C)浮草

というわけでこのスタンド、ウィルコムストアのポイントがあまり気味の方にお勧めです。
Bluetoothキーボードを繋げて文章を打つ時に便利そうです。
もちろんwillcom03にも使えますよ!

|

« ソラトロボに期待しつつCC2社を訪問してみる | トップページ | 大台まであと少し »

コメント

購入したものだけど、使ってるよ。ケータイはぴったり、、ちょっとストラップでずれるけど。
iPodtouch だとイヤホンが引っかかってしっかり立たないんだよね。
横置きは問題ないけど

投稿: Yuu | 2010.08.16 18:57

>>Yuuさん

同じものをお持ちでしたか!
スタンダードな作りなのでどのケータイにも合いそうですよね。
そうか、touchだと下面にイヤホンジャックがあるから起きづらかったりするんですね…

投稿: 浮草 | 2010.08.18 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/49136119

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルコムストアでiPhoneのスタンドを買ってみる:

« ソラトロボに期待しつつCC2社を訪問してみる | トップページ | 大台まであと少し »