« ふかふかわんわんお。 | トップページ | 家事男子に送る洗濯のコツ2つ。 »

3DS体験会

青きれい

先週のことになりますが行ってきました幕張メッセ。
意外とすごいね!3D。
買うよ!青だね。
あんまごちゃごちゃ言ってもしょうがないので書かない。
百聞は一見にしかずだよ、マジで。はい。

変なことを係の人に訊きまくったりジャイロ試すためにグルグル子犬のワルツったり、
かなりヤバい人でありました。

終わりには某スレの人とお会いして色々お話しもできました。
それは本当に楽しくてありがたいことで。


…あのね、本当はちゃんと記事にしようと思ってたんですが、
3連休出ずっぱりで遊び回ってたら体調崩してこのざまだよ!!!!
まだまだ体調が万全ではないので十分気をつけつつ楽しみにして待っていようと思います。

|

« ふかふかわんわんお。 | トップページ | 家事男子に送る洗濯のコツ2つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/50603478

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS体験会:

« ふかふかわんわんお。 | トップページ | 家事男子に送る洗濯のコツ2つ。 »