« blueLoungeのCableBoxを買いました | トップページ | ポケモンタイピングを買ってみたよ【アップデート中】 »

モバイルの回線を整理しよう、そうしよう

都度ケータイを買ったりなんだりしてきたのですが、
さすがに月々の負担があまりに大きくなってきたため一度整理しようと決めました。
1年ぐらい前に。

やろうやろうと思いつつもずっと手を付けられずにいたんです。
何故かというとあまりに選択肢が多すぎて、それを調べるだけでうんざりしていたので。

でも、やっと腰を上げていくつかこれと思うプランを練り、実行を決めました。
そこら辺の話をちょぼちょぼ書いていこうと思います。

他人から見ると割と狂気の沙汰だと思います。一般の方には参考にならないんじゃないかとも思います。
でも自分のためのメモだと思って書きます。
キーワードは「iPhoneへの異常なまでの執着心」と「モバイルルータ」です。

|

« blueLoungeのCableBoxを買いました | トップページ | ポケモンタイピングを買ってみたよ【アップデート中】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/51448270

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルの回線を整理しよう、そうしよう:

« blueLoungeのCableBoxを買いました | トップページ | ポケモンタイピングを買ってみたよ【アップデート中】 »