« かなりお役立ちアイテム | トップページ | 言葉の持つ力といいますか »

ひそやかに

いつのまにか30万アクセスいってましたが何も影響ないしなにもしませんよ。

割と常日頃あたらしいことをやろうと思ってまして、
最近はよくテレビを見たりしております。
一々めんどくさいシステムを構築し、iPadで見られるようにしたりとか。

あと、自室にLANケーブルを敷設しました。
ド素人の内装工事って酷いもんです。でもかなり便利になりました。
動画の配信をしてみたのですが、スループットが明らかに上昇。安定度も。

つまりなにがというとずっと家にいるので家の中の諸々が気になるんですよね。
これは前にも書いたことですが。

それで、今はそういう時期なんだろうと思うことにしてうごうごしております。

細かい手順を書いた方が良いのかなと思いつつ、めんどくさくそしてもっとわかってる人が書けばいいんじゃないの的な理由で控えております。

|

« かなりお役立ちアイテム | トップページ | 言葉の持つ力といいますか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/51494765

この記事へのトラックバック一覧です: ひそやかに:

« かなりお役立ちアイテム | トップページ | 言葉の持つ力といいますか »