iPad2で撮って、弄って、書いて、あげる!
なんとはなしに購入してしまったiPad2でございます。
それで、なにかこいつでないとできないことを考えることにしました。

意外と便利な風呂の蓋 Photo by ukikusa3113
まずこいつ、風呂の蓋ことSmartCoverです。
じつはこいつの一番良いところはスタンドとして優秀なところではないかと思います。
蓋の性能はあんまり…
でもこうやってチルトスタンドにするとかなり快適に文章が打てるようになるんです。
私もびっくりしたんですが、なぜか初代よりとてもタッチタイプがしやすくなりました。

とりあえず撮れるカメラ。 Photo by ukikusa3113
カメラ。
これもあまり評判よくないですね。
でもちょっと写真撮って見せるぐらいには全然大丈夫じゃないかと思ってます。
そのくらいのもんです。
さて、iPad2は文章が書きやすく、写真も撮れる端末なのがお分かりいただけたと思います。
つまり、これでブログ書くの全部済ませられるんじゃないかなーと思うわけです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント