« WiiUについて | トップページ | iPadのつかいみち »

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの発売日でござい。

一応64版はオンタイムでやりました。
でもどこかで詰まって最後までいけなかった思い出があります。

うっすら覚えてるのは炎の神殿だかにいるときに友達が遊びにきて、
すげーすげーいいながら遊んだ後なぜかふぐ鍋を食べに行った思い出。

今思い出すと完全に意味不明です。でもまあいいや。
思い出ってそういうへんてこな覚えかたしてるものですよ。

私はゲームが好きだと言っておきながら、
その実かなりの高確率で積んでしまう人です。
だので、今回はなんとか最後までたどり着けるといいなあと思っています。

3Dだからすごい、じゃなく単純にリベンジ。

|

« WiiUについて | トップページ | iPadのつかいみち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/51956236

この記事へのトラックバック一覧です: ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの発売日でござい。:

« WiiUについて | トップページ | iPadのつかいみち »