« iPad用のタッチペンを買ってみた | トップページ | 筋トレめんどいよねーの話 »

筋トレに似ている

文章を書くって、筋トレに似てるんだとおっしゃる方が結構いてですね。
私も同意します。

どうしようもないことでも少しずつ毎日アウトプットしてないとへたっぴになります。
ものぐさにもなります。
ただでさえへたっぴなのにますますよくわからなくなります。
よろしくないですね、はい。


話題がぐるっとかわります。
レッテル張りは楽だけどつまんないよねーと思うんです。

右脳人間!
B型人間!
草食系!
うどん県!


雑!雑過ぎる!!!

楽だけど、考えるチャンスを奪われてます。
セイタカアワダチソウをかき分けてみましょう。
地肌を覗いてみましょう。
遠くから見てるんじゃなくて、ちょっと近寄って触れてみましょう。

多様性は人間にもあてはまるですよ。

|

« iPad用のタッチペンを買ってみた | トップページ | 筋トレめんどいよねーの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/51927193

この記事へのトラックバック一覧です: 筋トレに似ている:

« iPad用のタッチペンを買ってみた | トップページ | 筋トレめんどいよねーの話 »