« マルチタッチジェスチャがやっぱり便利 | トップページ | アンバサダー »

みんなのリズム天国クリア

発表からずっとたのしみにしていた「みんなのリズム天国」。
先週の発売日からちょうど1週間で全クリとなりました。

今作はかなり難しい。

いや、最初の方はむしろ簡単なんです。
けれどステージが進むにつれて難しさが際立ってきます。
エンディング手前のステージは特にヤバい。歴代最難と言ってもいいのじゃないか。

何が難しいかというとリズム的に割と反則っぽい感じなのと、
タイミングが超シビアなのと、そういうステージ達が待ち受けてるからですね。

全パーフェクト、実はゴールドでは取れてません。
タッチとはじきの操作がどうしてもうまくなじまなくて断念しました。
今回見事汚名返上?となりました。

終わってみるとすごく楽しいゲームだったなあと思います。
これだけ楽しめたのはかなり久しぶりです。

うまくできねー遅延してんじゃねえの?っていってる人、
それはたぶんあなたがリズムに乗れてないだけです…まじで。

|

« マルチタッチジェスチャがやっぱり便利 | トップページ | アンバサダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/52334817

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのリズム天国クリア:

« マルチタッチジェスチャがやっぱり便利 | トップページ | アンバサダー »