« PRESS START2011に行ってきました | トップページ | iPadの文字入力を練習しようの巻 »

ココログにiPhoneやiPadから投稿するベストな解が見つからない件

表題の通りでして、このブログにうまい具合に投稿するてだてがないのです。
ブラウザを開いて、投稿用の画面を出せばいい、という意見はごもっとも。
でも、どうせならスマートにいきたいじゃないですか、スマートに。

と言うわけでいくつか投稿用のアプリを試してきました。
ココログ公式のアプリもあります。
ただこいつはiPad版がありません。
それとするぷろというアプリも入れてみました。
けどこいつはココログフリーには使えてもココログベーシックには使えない。
なぜかと言うと投稿ボタンを押しても下書き状態で保存されちゃうのです。
作者さんに連絡しようとTwitterで聞いてみても反応なかったりして怖い。

と言った感じでベストの解がいまだ見つからないです。
ココログベーシックをお使いの方で「こういうのがあるよー」ってのがあったら、
ぜひ教えてください。

|

« PRESS START2011に行ってきました | トップページ | iPadの文字入力を練習しようの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/52568366

この記事へのトラックバック一覧です: ココログにiPhoneやiPadから投稿するベストな解が見つからない件:

« PRESS START2011に行ってきました | トップページ | iPadの文字入力を練習しようの巻 »