« うーん、やっぱりどうしてもiPadでごりごり文章かきたいよう。 | トップページ | おかあさんの「はやくしなさいっ!」へのアンサーソング »

iPadの音ゲー用スタンドはこれでいい


これでいいのだ!


というわけでiPad用のスタンドを買いました。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MR-TABST6&cate=1

なんか定価が高いですがAmazonで4000円ぐらいでした。

H.24/11/28 22:04
FlickrH.24/11/28 22:04 by ukikusa3113

なんかすごく無骨。鉄板です。
でもイイヨ!

ガシガシ叩いても全然へっちゃら!脚がしっかりしてるのと鉄板だから。
H.24/11/28 22:04
FlickrH.24/11/28 22:04 by ukikusa3113

傾きは自由に変えられます。傾きはねじ止め。ぶれない、緩まない。

H.24/11/28 22:04
FlickrH.24/11/28 22:04 by ukikusa3113

端末が接する面にはウレタンが敷いてあるので傷がつかない。

H.24/11/28 22:04
FlickrH.24/11/28 22:04 by ukikusa3113

でもちょっと出っ張りが邪魔だなあ。
音ゲー(というかリフレクビート)は画面の下端に近い場所を叩きまくるので、
なるべく出っ張りは少ない方が望ましい。

というわけでもう一工夫。

H.24/11/28 22:04
FlickrH.24/11/28 22:04 by ukikusa3113

100円ショップで売っている滑り止め防止のマットを重ねて厚みを調節してみました。

H.24/11/28 22:04
FlickrH.24/11/28 22:04 by ukikusa3113

ばっちり!
というわけでタブレットをゲームに、特に音ゲーなどガンガン叩く系のアプリをよく使う方にはこのスタンドをオススメしたいです。

Posted from するぷろ for iPhone.

|

« うーん、やっぱりどうしてもiPadでごりごり文章かきたいよう。 | トップページ | おかあさんの「はやくしなさいっ!」へのアンサーソング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/56212040

この記事へのトラックバック一覧です: iPadの音ゲー用スタンドはこれでいい:

« うーん、やっぱりどうしてもiPadでごりごり文章かきたいよう。 | トップページ | おかあさんの「はやくしなさいっ!」へのアンサーソング »