« 音ゲーの音楽ってよくできてるよなーって話 | トップページ | いちねんあっちゅうまだし、いっしょうもあっちゅうまだろう »

書きたいこといっぱいありすぎ病

DQX自分にしては驚異的に続いてる。おもろー。

とびだせ動物の森買ったよ!こっちは気張らず適当にやろうと思います。
iPadのリフレクビート相変わらずおもろいです。なんとかランキング100位内に入ってます。

…と、ゲームの話ばっかりだ。

|

« 音ゲーの音楽ってよくできてるよなーって話 | トップページ | いちねんあっちゅうまだし、いっしょうもあっちゅうまだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/56078400

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいこといっぱいありすぎ病:

« 音ゲーの音楽ってよくできてるよなーって話 | トップページ | いちねんあっちゅうまだし、いっしょうもあっちゅうまだろう »