« WiiUを一週間弱遊んでみた感想 | トップページ | REFLECBEAT plusの攻略メモかくよー »

お掃除の話

前にどこかで書いた気もするんだけど、もう一度書いときます。

ウェーブとクイックルワイパーとコロコロで大体掃除できる。

掃除のめんどくささっていうのは、掃除の行為自体にもあるんだけど、実は準備と後片付けにかなり原因があると思うんですよ。

準備=キレイなもの及びキレイにするためのものをそろえる
片づけ=キタナイものを捨てる、キタナイものをキレイにする

どうするか。
今のところの結論は使い捨てグッズをガンガン使う。

使い捨てる道具はなんというか後ろめたさがあるんですが、掃除に関してだけは間違いなく使ったほうがいいです。

ウェーブ=使い捨てはたき
ワイパー=使い捨てほうき&ちりとり
コロコロ=使い捨て掃除機

火周り水回り意外は基本これだけでいける。

|

« WiiUを一週間弱遊んでみた感想 | トップページ | REFLECBEAT plusの攻略メモかくよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/56354373

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除の話:

« WiiUを一週間弱遊んでみた感想 | トップページ | REFLECBEAT plusの攻略メモかくよー »