« 野望 | トップページ | FILCOのBluetoothキーボードを購入しました »

iPadAirが思ったより良さそうだねーって話

思ったより良さそうじゃないですか、ねえ。

どうせちょっと軽くなったぐらいなんでしょ、
と思ってぜんぜん見てなかったんですけど、
ちいささと軽さが今までよりぐっとよくなったみたいで。

でも今使ってるiPadとおなじ容量(32GB)にしようとすると、
6万円強するんですね。たかいね!

って書いたら「初代と同じ値段ですねー」というご指摘をいただきました。
ああ、初代ってそんなに高かったんだね…忘れてた。

今記事書いてるnexus7も思ったよりは使ってないので、
こいつを売りに出して買おうかな。

|

« 野望 | トップページ | FILCOのBluetoothキーボードを購入しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/58501696

この記事へのトラックバック一覧です: iPadAirが思ったより良さそうだねーって話:

« 野望 | トップページ | FILCOのBluetoothキーボードを購入しました »