« Nexus6を買ったは良いものの | トップページ | iPadProレビュー。A4サイズ! »

iPadProを買いました。しばらくレビューします。


要約
・Proでかい!けど軽い!
・雑誌やマンガがほぼ原寸大で見られる
・2画面が実用的になった
・Pencil用アプリはまだまだこれから

今まで使っていたiPadAirがそろそろ2年(3年?)になることもあり、そろそろ買い替えを検討していたところに発表されたiPadProでした。

あとはPencilね。
変態入力スキーとはしてはどうしてもチェックしたかった。

Pencilは相当な品薄ですが最速で入手できて色々試してます。

RetinaになってからのiPadはずっとマイナーチェンジが続いていましたが、今回は新しい要素がたくさん出てきて、見て触ってワクワクする楽しい製品になったと思います。

…お値段もそれなりです。

しばらく使いながら感想を書いていこうと思っています。

|

« Nexus6を買ったは良いものの | トップページ | iPadProレビュー。A4サイズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/62740637

この記事へのトラックバック一覧です: iPadProを買いました。しばらくレビューします。:

« Nexus6を買ったは良いものの | トップページ | iPadProレビュー。A4サイズ! »