« ポケモンGOPlus | トップページ | 2016年 »

ここ最近

ここ一週間ぐらいずっと具合悪くてなかなか辛い。
つらさと同時にひらめきとか発見とかがやってくる。
具合悪いハイみたいな感じで、余計具合が悪くなります。

そう、それで。

ぼーっとしたままブラウザ開いてたらファミコンミニとヘッドホンを買ってました。
ヘッドホン買うのすごく久しぶりで、これは装着感がよさを目的にしてたんですが、
試しに曲聞いてみたらいろんな音が聞こえてびっくりしました。

すごい、音が聞こえる。
いっぱい聞こえる。
沢山聞こえる。
重なって聞こえる。

要素のひとつひとつが聞こえる感じ。
同じ曲でもいろんな音してたんだなーとか、気づいた。

ヘッドホンやイヤホンてお箸に似てるかもしれない。
料理があって箸があって食べる。
曲があってイヤホンあって聴く。みたいな。

よくわかりませんけど、よくわかりませんか。

|

« ポケモンGOPlus | トップページ | 2016年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5820/64519655

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« ポケモンGOPlus | トップページ | 2016年 »